スポンサーサイト


私って無関心?!

現在、うちの隣は空き地

夏なので、草ボウボウ
最近では、自動車まで止まっている
(きっと勝手に)

近所のおばさんに、草が伸びて大変でしょ~
でも、所有地だからね~勝手に切れないしね~って

はぁ~あ、そう言われれば草伸びてるね
私心の中で思う

お母さんとダンナ様
2日前から知らない車が止まってるね~
警察連絡する?って

へぇ~そうなんだぁ~
そう言われれば止まっていたかも
警察連絡??
私心の中で思う

それ以外でも、そう言われればとか
そうなんだぁとか思うことがよくある

人それぞれだけど
私、あまり気にならない
周りのこともっと気にした方がいいのかなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

