スポンサーサイト


盛り沢山

今日は、Nちゃんのパパの歯医者さんへ
わざわざ、一緒に車で乗せて行ってもらいました
車乗れなくてごめんなさい
DVC00025.jpg
待合室では、いつもいい子で待ってます

さぁ、2回目のフッ素の日
今日はどうかなぁ~

泣かない

でも、口も開けない・・・

みんなが話しかけてくれても
固まったまま・・・

ちょっとムリヤリ口を開けて
フッ素完了!

今度はお口開けてね~って
やさしく言われて
最後は、バイバイできました

送ってもらって、まだ10時半
Nちゃん今日も一緒に水浴びしよう~

今日の水浴びは、ちょっとだけ
その後、ランチして
お昼寝のため解散!

お昼寝を2時間半したリックンと
夕方公園へ
またまたNちゃんと遊びました

その後、近所のお寺の地蔵まつりへ
ちょうど千代大海が!
写真を撮る列に並んで
CIMG1413.jpg
家族みんなでパチリ やっぱりリックン涙
CIMG1415.jpg
CIMG1417_20090724220256.jpg
ぼくの一休さんカワイイ?
スポンサーサイト

コメント

No title

りっくん一休さん、かわいいねえ~☆
お祭りあったんだね!
家族みんなでの千代大海との写真いいな♪

今度一緒にプールさせてねぇ~~(^^)

No title

うんうん!!
一休さん可愛い~~♪

うちも行こうか迷ったんやけど、お昼寝1時間だけやったし
行ったら、夜もたないと感じ断念。
ぁぁ、久しく遊んでないね~。寂しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

