

熱田祭り

月曜日は、小学校の振替休みを利用して
熱田祭りに行ってきた~!!

実家から歩いて熱田神宮まで

着いてすぐ、本殿にお参りする前から
屋台で食べる!!
カキ氷、どて、串カツ、シャカシャカポテト
イカ焼き、焼き鳥、たこ焼き、チョコバナナ
冷凍みかん、綿菓子、トルネードポテト
ぶどう飴、いちご飴、いっぱい食べた!!


実家に帰って、
みんなでお風呂、夕飯はお寿司
そして、花火~
家の中で見てたけど
やっぱり外でみよう~と駐車場へ
花火と一緒にみんなでJUMP!JUMP!
201706061905186da.jpg
熱田祭り満喫!!
久しぶりの熱田祭り楽しかった~

天王祭り

6月3日4日は、天王祭り

5月9日から毎晩お囃子のお稽古
よく頑張った

やっと、本番!
お天気にも恵まれて
最高のお祭り日和
今年からそらさんも参加
山車の中で兄弟で
お囃子をする姿!最高です!

一日目

二日目
20170606190518564.jpg

お友達もいっぱい出来て
お友達にいっぱい会えて
朝早くから夜遅くまで山車について
いっぱい歩いたら子供たち
親も一緒にいっぱい歩きました

楽しい思い出いっぱいできた
最高の2日間でした

ホントによく頑張りました!
お疲れさま
