

今度は子供たちが!

今日は、リックンとオアシス21で開催中の
トヨタホームリンクに行って来ました☺
今季2回目!!

実は、チケットが当たったんです

今回は、子供たちふたりが!!

応募した覚えが無くて
電話がかかってきて、ビックリ!!
それもふたりとも!!



そらさんは、シャボン玉をするからと
お家でお留守番してました。

仲良し

そらくんのお友達と一緒にご飯~

ギャグのオンパレード
おバカさん二人組☺☺

バレンタインデー

バレンタイン♥

子どもたち、いっぱいチョコもらいました~
リックンは、小学校のお友達が家まで
持ってきてくれました。
それも手作りチョコ💓

母からは、無しです。

落書きを作品にPart2

りっくん、インフルエンザになりました。

軟禁状態で、ヒマヒマな私

という事で、前回のクッションの続き
今回は、ぬいぐるみに挑戦!

前回のクッションはこちら↓


そして、今回はこちら↓
リックンの書いた落書き
題名は、エイリアン👽だそうです。
2015020812364365f.jpg

当たった!

送ってみるものだね

ケロッグのキャンペーン当たったよ

果物にコーンフレーク
そして、欲しかった
ジューサー🎵🎵

節分

今日は、節分👹

そらくんの幼稚園の節分の豆まきに
行って来ました!
私がいるとクールなそらさんですが
私がいないとお友達と楽しくしてました。


その後、お友達とビストロダイアにランチ
あんまり料理の写真を撮らない私
メインの肉料理の写真撮り忘れ…
慣れないことするとこうなるのね
20150203172351709.jpg
とっても美味しくいただきました

夜は、簡単に恵方巻きの予定~
そのあとは、豆まきかなぁ😃

菓子まき

今日は、お友達に誘われて
ご近所の菓子まきに行って来ました(^-^)/

45リットルのゴミ袋持ってきてって
言われて
えっ!って思ったけど
持っていって正解!

おもちに、みかんお菓子などなど
いっぱい飛んできた

成果は、この通り
大量!!
ちょっと数えてみたら
うまい棒が20本!お餅が18個
当分お菓子買わなくていいみたい

とっても楽しかった~
